横浜市神奈川区神奈川公園内保護:迷子のチワワちゃん!&里親募集 | みぃーんなシアワセ♪

みぃーんなシアワセ♪

殺処分寸前保護された子やブリーダー廃棄された子の保護をされてる方々の活動を心から応援しています。

こんにちは!


こんなに仕事が忙しい時に、、、風邪を引いてしまいました。。。


管理ができていない証拠ですね。。。反省中です。


でも。。。早くお家に帰してあげたい子をminatomamaさん のところで


知ったので、ブログ更新します★



11月2日に 『神奈川公園内』 でチワワの女の子が保護されました。


ここは確か、神奈川区です。


マルチーズくんは港北区だったので。。。横浜市での迷子さんが続いています。


どちらも早くお家に帰れますように。。。。


 この子が今回保護されたチワワちゃんです。


迷子のマルチーズ そして、この子は港北区で保護されたマルチーズ君です。



この可愛い子達に見覚えはありませんか??


周りでマルチーズ、チワワを探してらっしゃる方はいらっしゃいませんか??


何かご存知の方はどんなに小さな情報でも結構です。


ご連絡をお待ちしております。



では、ジノバアさんのブログ からの転載記事になります。。


  

        これ↓



英のブログさんち より 情報 転載致します。



迷子犬を保護しています
ロングコートチワワの女の子
11月2日(日) 14:00ころ
神奈川公園内で保護しました。
DOG SHOP NIKU-Qにて一時保護しています。

045-441-5299



写真は今これしか有りません。

早く飼い主さんの元に帰れますように



*******************************



そして。。。引き続き里親募集のお知らせです。



ペットホテルに置き去りにされたシーズー、アイちゃんの詳細・里親募集は。。。
これ→ http://ameblo.jp/ploon-0315/entry-10158475261.html




茶シロくんの里親募集に関する記事は。。。

これ→ http://ameblo.jp/ploon-0315/entry-10160340194.html





   東京近郊の方お願いしますラブラブ

   一時預かりさんも募集中です!!

里親探し


バナー作ってくれた6にゃんのおかんさんありがとう~ニコニコ




滋賀県猫さん13匹SOS!退去期限は11/25です。

宜しくお願い致します!!!


           

  • 書庫 募集中!No1 一番ちゃん

  • 書庫 募集中!No2 きじ君

  • 書庫 募集中!No3 三番君

  • 書庫 募集中!No4 ゴン君

  • 書庫 里親様決定 No5 ジュリちゃん


  • 書庫 募集中!No7 アカ君

  • 書庫 募集中! No8 モアン君

  • 書庫 募集中! No9 なー君

  • 書庫 お話進行中No11チィちゃん

  • 書庫 お話し進行中No13チビゴン君

  • 書庫 お話進行中No6 シロミケちゃん

  • 書庫 里親様決定No12ちびみけちゃん

  • 書庫 親様決定No10ミケちゃん



    横浜市港北区迷子のマルチーズくんとブリーダー放棄の柴犬さん達の詳細はこれ→ http://ameblo.jp/ploon-0315/entry-10156083311.html



    更に兵庫の小野市の迷子さん捜索ご協力のお願いです。

    詳細は下記のバナーからお願い致します!

    maigo.gif


    どの子の件も是非、宜しくお願い致します!!