宮崎ホープくん、九州チビコちゃん里親様決定!横浜迷子マルチーズくん! | みぃーんなシアワセ♪

みぃーんなシアワセ♪

殺処分寸前保護された子やブリーダー廃棄された子の保護をされてる方々の活動を心から応援しています。

こんばんは


昨日の記事は更新に失敗したらしく、見れない方や、ぶれる方、


沢山のご迷惑をお掛け致しまして申し訳ありませんでした。。


記事を最後書き直し更新しておりますので、


まだ。。。という方はご覧頂けると嬉しいです。。。



さて、今日も嬉しいニュースと心配な記事です。。


かなり遅くなってしまいましたがまあなさんのブログ家族を


探していたチビコちゃんですが。。。。里親様決定とのことですビックリマーク2


本当に嬉しいですね~ビックリマーク2


リンクや転載をご協力頂きました方々。。。応援してくださった皆様。。。


仕事が忙しく、全ての方にお礼に伺うことが出来ないかもしれませんが


この場をお借りしてお礼を申し上げたいと思います。。


本当に本当にありがとうございましたビックリマーク2


以下はさんのブログからの転載になります。



           これ↓


24日の昼間・・・


仮眠中の私は夢をみました


車にのってて・・・


「あっ ここは見たことのある景色」 だと夢の中で思っていました


このうらに行けば神社がある・・・(実際 私は知らない光景なんですが・・・)


私は てくてく 歩いて 神社らしきところに つきました


なかには 神様が祭っていて ここはね なんでも願いが 叶うんだよ と


夢の中の 私は 思っていました・・・


そして そこには チビコがいました


そのとき 携帯にメール受信が入り 仮眠中の私は 現実の世界に


戻ってきました・・・


携帯を見ると送信元は私が住んでいる県の 「里親サイト」 の


管理人さんからでした


「あなたの保護した猫ちゃんを家族にむかい入れたいと申し出がきています」


そのサイトに申し込みをして2日たった頃でした



私よりも 少し年下の女性・・・


だんな様と娘さん息子さん、お父様と5人で暮らせれていて その方が


保護した5ヶ月になる 男の子の にゃんこちゃんと 暮らされているそうです


私の自宅より車で一時間もかからない距離にお住まいです



たくさん質問させていただいて・・・お話させていただいて・・・


私は この方に チビコを お任せすることに 決めました



チビコを保護したあの日から ちょうど一ヶ月・・・


協力していただいた皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです


リンクを貼ってくれた方 バナーを作ってくれた方


心配して頂いていつもプチメ メール コメントを入れていただいた方々


希望の問い合わせがきてますよ と 教えてくれた方々


友達に呼びかけてくれた方


遠い 東京なのに よかったら と いってくれた なべっちさん



本当に 本当に ・・・・ 本当に 皆様 ありがとうございます


皆様に 支えていただけたから 私はこのひとつきを 乗り越えられました


正直・・・・・ 本当は とても さびしい


できることならと   毎日 思っていました


とても かわいかったです   でも このこを わたしの 手元に置くことは


きっと この子の 為にならない  何年も先を ちゃんと見よう


経済力も 力も 健康すらない 私・・・・


何度も 何度も 自問自答した 毎日   でも・・・


終世 その子を 愛して 育ててあげることは 親になる鉄則ですもんね



もっと がんばろう そして もっと たくさんの子を 救えるように なろう


そう 思いました

だから 私は この子を 自分より きちんと 育ててくれると 思った方に

お願いすることにしました




あたま ごっちんして ねてます(笑)


チビコ ママ ・・・さびしいけど さびしいけど  負けないからね


残りの 時間は 泣かないで 笑って 思い出つくろうね


たくさん たくさん だっこしてあげるよ


いつも うれしそうに ママのあとを ついてまわってきてくれて こんなママを


信用してくれて お顔を なめてきてくれて 遊びつかれたら いつの間にか


ママの そばで寝てくれて 本当に 本当に ありがとうね


ずっと 育てるという 勇気を持てなかった ママを 許してね


許してね チビコ


幸せに なるんだよ  まあなのお部屋は 幸せの魔法だから・・・




チビコの新しいママが決まりました


お引越しは 29日です


わたしの 力に 支えに なってくださった方々


本当に ありがとうございました


心から・・・精一杯の感謝の気持ちを こめて・・・


               まあなママ



                         まあなママ




以上が転載になります。。

チビコちゃん、まあなママさん。。。本当におめでとうございますビックリマーク2


とても美人さんだからスグに決まっちゃうかな。。なんて思ってたけど。。


意外にも少しだけ時間が掛かったおチビさん。。。


でも・・・まあなママさんはちゃぁんとステキな赤い糸を見つけてくれました。


チビコちゃん、みんながアナタの幸せを祈ってるよオンプ


本当におめでとう。。。。



モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②


そして、今日は嬉しいお知らせ2連発です。。


仕事の都合で私の記事には転載していませんでしたが。。。。


たくさんの方が転載されてた27日命の期限とされてた宮崎のホープくんの


嬉しいご連絡を優しい姉御肌のアニキさん から頂きました。


無事、里親様決定とのことですビックリマーク2


彼は 『ひまわりの家の子』 だったんですね。。。


ギリギリで里親様が現れてくださって。。。本当によかった。。嬉しいです。


詳細は『 南国の新之助のブログ 』 をご覧ください。



モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②



そして。。。私のお姉さまココママさん から迷子さんのお知らせです。


以下は転載になります。。



             これ↓ 



雛ママさん の所でマルチーズちゃんの迷子の記事を見つけましたビックリマーク


綺麗で可愛い子なので飼い主さんはきっと探しておられると思いますビックリマーク


まずは転載を見てください下





お友だちのいちにぃさんごママ さんが、路上で迷子のマルチーズの


男の子を保護しました。以下、ママさんの記事より転載です!


とってもかわいいマルチーズくんですにっこり













これまでの経緯と情報をお知らせしますので、
可能な方(特に関東、神奈川在住の方)は転載をお願いできないでしょうか。。

早く飼い主さんを見つけてあげたいです。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


【保護日】2008年10月21日(火)19:30~45頃
【保護した場所】神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目
車の通行量が多い道路で、歩道を歩いていたところを保護。
【性別】オス
【年齢】5~7歳くらい
【体重】4.5キロくらい
【去勢】未
【健康状態】良好。特に病気はなし。
【特徴】
人なつこい。
ちょっと太り気味。
お手、お代わりができる。
首輪はなし。(跡も見あたらない)
外でおトイレ(ウンチ)ができました。
素人がカットしたようなトリミング跡がある。
お尻まわりも毛にウンチが付かないようにカットしてある。
じーっと人間の目や行動を見る。
噛み付きや吠えもないが、少し不安な時は小さくキュンキュンと泣く。
2日預かって下さった獣医さんからも、「おとなしくてとってもいいコ」とのこと。


【我が家が対応したこと】
警察・保健所・近隣動物病院への届出
迷子犬サイトの登録
近隣の住民への聞き込み(コンビニ・町内会のパトロールの方々)

【これから対応すること】
本日写真が撮れたので、張り紙作成・近隣への張り出しをする。
お散歩に連れて行き、自由に歩かせてみる。


【現在の進捗】
残念ながら、問い合わせや情報はまったく入ってきていません。


【情報提供などのご連絡方法】
いちにぃさんごママさんのブログコメント欄&プチメ (←クリック)

もしくはcloset125@yahoo.co.jp

までお願いいたします。



もし、まだまだ出来ることがあれば教えてください!
お知恵をお貸しください。お願いいたします。




こうして、特徴を挙げてみると、この状況が信じられません。

健康で、いいコで、お手もできて・・・・。こんあ
きっと、かわいがられていたのではないかと思います。

でも、登録してから2日経っても情報が入ってこないとなると・・・
飼い主に対してはらわたが煮えくり返る想いですが、
飼い主側に何かあったのか?とも考えてしまいます。

また、勝手な想像ですが、カットの仕方を見ていると
飼い主は年配の方だったのでは・・・?と思うのです。

とにかく、一日でも早くこのコの飼い主さんを見つけてあげたいので、
皆様ご協力をお願いいたします。



飼い主さんが見つかるまで、このコは大切に預かります。



         ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが。。。私は神奈川在住です。。


只今、港北区に住んでるお友達にも問い合わせ中です。


マルチーズ君が早くお家に戻れることを・・・・祈っています汗2