遠かったモンブラン | 海と山、時々きもの

海と山、時々きもの

ダイビング記録+きもの試行錯誤の覚書。…だったはずなのに最近は山歩きの記録簿と化しつつある。
23年秋から山のない国に滞在中のため山歩き頻度は低下中。

 
今週、モンブランに行ってみた。
 
残念ながら頂上まではたどり着けず、ヴァロ小屋で引き返すことになった
(私のGPSがおかしくて4400mと出てるけどヴァロ小屋はたぶん4300mくらいだったはず)
 
色々と反省点もあるし、もっと頑張れば良かったかなという後悔もあるけど、行ってみて良かったなと思う。
また落ち着いて記録を書いていきたい。