遠かったモンブラン 今週、モンブランに行ってみた。 残念ながら頂上まではたどり着けず、ヴァロ小屋で引き返すことになった (私のGPSがおかしくて4400mと出てるけどヴァロ小屋はたぶん4300mくらいだったはず) 色々と反省点もあるし、もっと頑張れば良かったかなという後悔もあるけど、行ってみて良かったなと思う。 また落ち着いて記録を書いていきたい。