もう12月(●´з`●)←こん★ もう12月だね❦ 明日は、男子と買い物だァ 頑張んないとw 昨日は社会科見学ww 寒かった・・・ タイトルのとうりノミヌLOVEですww 写真です。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。 カッコよくない? あーやばいなこの 笑顔♥ 胸キュン一発だわww (ヾ(´・ω・`)