今年も嵐カウコン司会ということで..
嬉しいよりも心配のほうが大きいStill...-c837e845d2.gif
ほんとにわたし心配性で困るわ(ToT)
 
 
まず間に合うのかな?!
でも絶対歌は前半で歌ってもうバイバイだよね..
 
前半で歌ってくれるのは嬉しいかもStill...-13ecf17e61155ea0eca22b95660be870.gif
TVにかじりつかなくてもいいしね☆
 
話はかわりまして
昨日はMステ
スーパーライヴ!!
でしたけれども..
 
正直びりーぶとか
にのが心配すぎて
集中して見れてないStill...-img_1035696_37400466_0[1].gif
まあそんな心配をよそににのは軽やかに踊ってくれてたけどね\(^^)/
よかったよかった♪
まあ確実に痛み止めで痛みおさえてるだけだと思うけどStill...-3e89ac310b3e6fdcb068d044edaed69b.gif
 
 
今日、オリスタ読んでたらにののインタビューで11年目の目標を!っていう質問に「ケガなく、健康で。09年の後半はけっこう大変だったから、あまり人に迷惑かけずにいきたい」って答えててやっぱ腰のことかな?!って..
 
2010年はガンツの撮影と大奥の撮影とあるからもうほんと休めるときはじゅうぶん休んでほしいねStill...-img_1035696_38873909_36[1].gif
 
まあとにかく
明日はMステ
もう一回集中
して見よ(∀)!
 
 
あ..英検の勉強
もしなきゃStill...-7bd5a1.gif

はじめまして、今日からブログはじめることにしました。

毎日続ける自信はありませんがどうかあたたかい目

で見守ってください(笑)


蝶々ごはん蝶々