今年も嵐カウコン司会ということで..
嬉しいよりも心配のほうが大きい
ほんとにわたし心配性で困るわ(ToT)
まず間に合うのかな?!
でも絶対歌は前半で歌ってもうバイバイだよね..
前半で歌ってくれるのは嬉しいかも
TVにかじりつかなくてもいいしね☆
話はかわりまして
昨日はMステ
スーパーライヴ!!
でしたけれども..
正直びりーぶとか
にのが心配すぎて
集中して見れてない![Still...-img_1035696_37400466_0[1].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20091226/23/plmjyon-a/10/00/g/o0020002010354486831.gif?caw=800)
まあそんな心配をよそににのは軽やかに踊ってくれてたけどね\(^^)/
よかったよかった♪
まあ確実に痛み止めで痛みおさえてるだけだと思うけど
今日、オリスタ読んでたらにののインタビューで11年目の目標を!っていう質問に「ケガなく、健康で。09年の後半はけっこう大変だったから、あまり人に迷惑かけずにいきたい」って答えててやっぱ腰のことかな?!って..
2010年はガンツの撮影と大奥の撮影とあるからもうほんと休めるときはじゅうぶん休んでほしいね![Still...-img_1035696_38873909_36[1].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20091226/23/plmjyon-a/11/e9/g/o0020002010354486838.gif?caw=800)
まあとにかく
明日はMステ
もう一回集中
して見よ(∀)!
あ..英検の勉強
もしなきゃ
ごはん