昨日、夜寝れなくて本気焦ったガーン

結局寝たの5時前やしかみなり

ずっと英検の勉強とか嵐の雑誌読んだりしてた!

最高に暇だったやる気なし


今日は朝からとくダネで嵐みれたドキドキ

新聞みて気がついてもう終わった

かな?と思ったけどまだだった

みたいで録画もできたし満足にひひ


潤くんがエロいのは誰?

っていう質問で自分で自分のことエロいって言ってたキティちゃん×汗

まあそんな潤くんがすきだけどハート←え


あと相葉ちゃんの明るいエロっていうのもウけたにひひ



衣装はこの前のめざましのインタビューのと同じだったみたいチョキ

あれVSの衣装だと思うけどあのテーマカラーみたいなん決めるのいい案だと思うわキラキラ



まあとくダネの話はこれくらいにして、、


今日はひとりでマイカルいってきた自転車

ひとりで買い物ほどさびしいものはないよ、、笑

なんか恥ずかしかったもんあせる

まあ頑張ったよ。笑笑


そんでお目当ての無印のA4ワイドサイズのファイル購入できたよニコニコ

さっそく帰ってきてから雑誌の切り抜きいれてみた音譜


………、40ページあったのに残り15ページ。爆

切り抜きためすぎやなすばちゃん



まあそんなこんなでいままったりモード。。

今日は眠れますように!

はやく嵐のオルゴールCD買わなあかんなパー




あーーー!!!

なんだアレは?!笑

ロープで縛られ粘着テープはられ、、


ドラマのこと知らない人がみたら超焦るよねうひゃあー


でもあれを生でみたいのよ。。。

あー東京いきたい!!!!


それにしてもますます

ドラマが楽しみになってきましたねえにひひ

はやく9日ならないかな~



あーー

はやくipod購入したいなあううっ...

悩んだ結果nanoの紫購入することに決めました好


はやく買いに行きたい!!

とりあえず来月まで我慢やなあ。。



あ、全然関係ないけど

今日ピンクでふっわふわのパジャマ買ってもらった笑(ピンク)


まさかまさかの
50組中42番目..
ほんとに司会で大丈夫Still...-汗_0236.gif?すごい不安だわ..
事前に撮っといて
VTRで司会とか
だったらどうしよ?!
まあ絶対ありえないけど。
でもほんとに
間に合うかハラハラドキドキな31日やな~
今日は午前は一人で
お買いもの~
まずTSUTAYAで
おーるざべすとの通常版と黄色い涙のサントラとウォーリー借りたStill...-img_884642_37550311_2[1] (13).gif
おーるざべすと、初回はもってるけど通常もってなくてずっとぼーなすトラック聞きたかったけどなかなかTSUTAYAいく暇なくてやっと今日暇があったから借りてきたよ(^o^)
あとの2つはオマケやなStill...-moco~002.gif
それからダイエーいってひとりでぶーらぶら
お昼にドムドムのハンバーガーかって帰宅!
さっそくぼーなすトラックきいたよ\(^o^)/
なんかところどころらいとばっくとぅーゆーのメロディーが入ってきてたきがしたんだけど..気のせい?笑
それから去年のMステスーパーライヴとかMラバSPとかFNS歌謡祭みてたStill...-アニメ(gif)293.gif
なんかみんな若いわ~
明日もいろいろ
みたいなあ(*^^*)
じゃあそろそろ寝ます~
おやすみん