昨日、夜寝れなくて本気焦った![]()
結局寝たの5時前やし
ずっと英検の勉強とか嵐の雑誌読んだりしてた!
最高に暇だった
今日は朝からとくダネで嵐みれた![]()
新聞みて気がついてもう終わった
かな?と思ったけどまだだった
みたいで録画もできたし満足![]()
潤くんがエロいのは誰?
っていう質問で自分で自分のことエロいって言ってた
まあそんな潤くんがすきだけど
←え
あと相葉ちゃんの明るいエロっていうのもウけた![]()
衣装はこの前のめざましのインタビューのと同じだったみたい![]()
あれVSの衣装だと思うけどあのテーマカラーみたいなん決めるのいい案だと思うわ
まあとくダネの話はこれくらいにして、、
今日はひとりでマイカルいってきた![]()
ひとりで買い物ほどさびしいものはないよ、、笑
なんか恥ずかしかったもん![]()
まあ頑張ったよ。笑笑
そんでお目当ての無印のA4ワイドサイズのファイル購入できたよ![]()
さっそく帰ってきてから雑誌の切り抜きいれてみた![]()
………、40ページあったのに残り15ページ。爆
切り抜きためすぎやな
まあそんなこんなでいままったりモード。。
今日は眠れますように
はやく嵐のオルゴールCD買わなあかんな![]()



