やっぱり続かなかった
でもまあ気ままに
続ければいっかあ!
今日は新星堂いって
とらぶるめーかーの
予約した(^O^)
もう予約番号30番台やってちょいショック(ToT)
それから本屋いってポポロとてれびジョン購入~!
でもここで事件発生!笑
それらをもってレジに行ってレジで並んでたら..
ん?ヤッターマン?!
え!?980円???
みたいな
!
なんとヤッターマンのDVDがアウトレットセールで安くなってましたあ!
これは買うでしょ!!笑
ってことでお買い上げ~
いや~
買ったあとにやけがとまらんくて友達に何回も注意された(爆)
今日のVS嵐と嵐ちゃん、なかなかよかった(*^^*)
次回、嵐ちゃんでダウトアクションある(^^)
あれすきやから嬉しい♪
あしたは実力テストー
勉強してなーい
けどおやすみなさい(笑)