やっぱり続かなかったARASHI★TIME-382480.GIF
でもまあ気ままに
続ければいっかあ!
 
 
今日は新星堂いって
とらぶるめーかーの
予約した(^O^)
 
もう予約番号30番台やってちょいショック(ToT)
 
 
それから本屋いってポポロとてれびジョン購入~!
 
でもここで事件発生!笑
それらをもってレジに行ってレジで並んでたら..
ん?ヤッターマン?!
え!?980円???
みたいなARASHI★TIME-ファイル0181.gif!
 
なんとヤッターマンのDVDがアウトレットセールで安くなってましたあ!
これは買うでしょ!!笑
 
ってことでお買い上げ~
 
 
いや~
買ったあとにやけがとまらんくて友達に何回も注意された(爆)
 
 
今日のVS嵐と嵐ちゃん、なかなかよかった(*^^*)
 
 
次回、嵐ちゃんでダウトアクションある(^^)
あれすきやから嬉しい♪
 
 
あしたは実力テストー
勉強してなーい
 
 
けどおやすみなさい(笑)
お疲れさまでした!!
間に合ってよかったあARASHI★TIME-_884642_29877571_2txt.GIF
 
紅白のはや着替え
ビックリした!
カウコンで「好きやねん大阪」歌ってくれたときもう嬉しくて嬉しくてARASHI★TIME-わ~い.gif
またりぴりぴ
しなくてわ♪
 
 
なんだか2010年も
嵐めちゃめちゃ
突っ走りそうな予感(^^;)
頑張ってついていこ!
 
 
 
話は変わって
今日は家族で
のだめ見に行ってきた!!
千秋先輩の指揮半端ない!!
はやく後編みたいな~
 
 
あとあと今日は念願のストレートアイロンかってもらったARASHI★TIME-EntryImage~006.gif
髪の毛サラッサラ目指す!
なんてったって2010年の目標は美意識高めることだからねARASHI★TIME-1f9de57ef035130ea865f3ef2652b9ff.gif
 
美意識を高めて高校生活
Enjoyしなくてわ\(^^)/
 
 
ではでは今日は
このへんでーARASHI★TIME-img_884642_35205293_13[1].GIF
 
嵐を好きになって今日で3年になります。
思うことはたくさんあるけどその中からほんのちょっとだけ。
 
 
嵐を好きになれて
よかった。
 
こんなにファンを大切にしてくれる人たちはいないよ
 
ありがとう
 
いつもいつも
嵐に助けられてます
 
嵐の曲に励まされてます
 
 
これからもわたしを助けてください
 
これからもずっと嵐を応援します
 
 
嵐、ありがとう。