2023年9月に末梢性T細胞リンパ腫と診断され、10月からCHOP療法が始まりました。​


働いてきた。
治療上がりの勤務は4回目になるが、体力もそうだが、胸の支え感が辛かった。
普段はぺろっと1万歩を超えるが、100歩もせずに吐き気が。
今日は公共機関に任せた。

やはり辛かった。
パソコンから印刷ボタンを押し、プリンターまで歩く。
プリントが出るまで、プリンターの前で肘をついて休む。
この繰り返し。
monster入れればよかったと後悔した。

職場ではこういう風景に慣れたのか、気遣いが減ってきた。
帰る時間は定時1時間前を申告していたんだが、誰も「時間だよ」とは言わない。
以前は言われたいたんだが。
寂しくなったので、申告を取り消してやり、定時で帰った。
気遣いはいらないが、気遣いがないのも寂しい。

来週は今年最後の勤務週。
この土日で回復して、体調よく気持ちよく仕事を納めたい。