♡DIORフォンホルダー♡ | mana’s data

mana’s data

幸せな出来事、好きなものを記録するblog♡

2018年に7歳上の旦那さんと結婚。

2020年、不妊治療開始し、半年ほどで顕微受精により妊娠。

2021年7月、女の子を出産。

30代主婦♡

先々月、主人が年に数回、気まぐれで出題する主人に関するクイズに見事正解し、DIORのフォンホルダーをプレゼントして頂きました(予算オーバーの為半額は自分で支払いましたが)キラキラプレゼントキラキラ





ステキキラキラ


昨年から「欲しいな、欲しいな」、と思ってたんです。


デニムに合わせて持ちたいブルーハート





夏休みに大阪へ行った際、阪急にて購入しました(義実家帰省のとき)デレデレ





お水のパックまでステキおすましペガサス





帰省初日、主人に「阪急で買った方がクレカのポイント還元率高いから、できれば今日買いに行きたい!」、と急に言われ、(娘いるし、長距離移動の為)リュック背負って、気に入っているけど汚れても凹まない服で来店したのがちょっと、う〜ん…、ですがニヒヒ


(折角だからもっとオシャレして行きたかった)


嬉しいです、主人ありがとうデレデレ







ちなみにクイズ内容は、


「俺が大学生のころ、就職が決まって嬉しかったけど、社会人としてやっていけるか不安に思うことがあり、その不安に思うことをひょうたんに漢字2文字で彫りました。その漢字2文字とはなんでしょう!」


でしたニヤニヤ


答えは、「謙虚」です 笑


主人は、自分は謙虚さが足りないから社会人としてやってけるか不安だったそうデレデレ


妻になり5年目のわたし、ヒントなく正解グッ


まさか正解するとは思ってなかったけど。


やったウインク


主人は割とハッキリものを言うタイプで、謙虚な雰囲気は…(不安だったの意外)。そのお陰で私、結婚して少しメンタル強くなったと思うよ笑い泣き