娘と実家帰省♡&オシャレなクレープ屋さん | mana’s data

mana’s data

幸せな出来事、好きなものを記録するblog♡

2018年に7歳上の旦那さんと結婚。

2020年、不妊治療開始し、半年ほどで顕微受精により妊娠。

2021年7月、女の子を出産。

30代主婦♡

5日間、娘と実家帰省して昨日帰ってきましたデレデレ


父、母、娘、わたしで色々お出掛けし、美味しいもの沢山食べさせてもらって、今回も楽しい帰省でしたひまわり





実家にてタライdeプール 笑


まだまだタライで十分楽しんでくれる(ミストや水遊び用のおもちゃのお陰もあり)ニコニコ


来年は流石に実家用のビニールプール買おうかなニヤニヤ





友人のオススメで帰省中に行ってみた、田原市にある遊び場「親子交流館すくっと」にっこり


https://www.city.tahara.aichi.jp/kosodate/shussanikuji/1001098/1006329/index.html





娘とても楽しそうでしたニコニコ


ネットのゾーンがお気に入りだったルンルン




1時間までという時間制限はありますが、この規模で無料なの有難いですキラキラ


しかも、遊び場を出て直ぐ目の前に水遊び出来る場所もありニコニコ





夏場めっちゃ良い〜ラブラブ、と思いましたちゅー





更に更に、水遊び場の近くにオシャレなクレープ屋さんがあり、





シャインマスカットのクレープ食べましたぶどう





かわいいラブラブ


皮がパリパリもちもちで、とても美味しかったですちゅー


娘、生クリーム大好きなのに、何故かあまり食べなかった(ラッキー)ニヤニヤ



https://tabelog.com/aichi/A2306/A230604/23089183/





もう直ぐ8月も終わりくもり


酷暑な日々で、体力の消耗が激しかったけど楽しい夏休みでしたうさぎのぬいぐるみ


来年の今頃はパートor派遣やってる予定なので、大好きな実家にもなかなか帰れなくなるのかなぁ笑い泣き


来年の夏も今年並みに暑かったらパート+家事育児、わたしの体力持つだろうか…。


考えてもしょうがない、案外楽しく過ごしてるかも?とも思うのですが、「楽しいのは今期までなんだろうな」、という気持ちがチラついてしまいますニヒヒ