手足口病その後&ブラウス♡ | mana’s data

mana’s data

幸せな出来事、好きなものを記録するblog♡

2018年に7歳上の旦那さんと結婚。

2020年、不妊治療開始し、半年ほどで顕微受精により妊娠。

2021年7月、女の子を出産。

30代主婦♡

娘にうつったと思った手足口病


娘は熱が出たのみで、湿疹は出来ず、風邪を振り返しただけの様でしたニヤニヤ


熱は1日で下がりました、良かった〜。


元気いっぱいでしたが、月曜日は念の為プレ幼稚園は欠席にっこり





いつの間にかお家で1日遊べる様になって、成長を感じますキラキラ


ついこの前まで大雨だろうが、暴風警報出てようが、1日一度はお出掛けしないと機嫌悪くて大変だったのにカエル


そんな娘はもう直ぐ3歳デレデレ



(軽めの)手足口病、ブツブツ出来て5日目のわたしの手🖐️





1番ひどい中指、こんな感じです。


人差し指にも赤い点々がちらほら。


あまりひどくならず良かったお願い


ちなみに傷から誰かに感染することはないそう(同じお風呂入っても感染することはない)。by近所のお医者さん






大阪のお義母さんからフルーツが届きましたキラキラ





私たち一家が体調不良で倒れてたからかな?笑





わたしも娘も大好きな桃とさくらんぼ🍑🍒🍑🍒

とても嬉しい、ありがとうございますちゅー








前回のお買い物マラソンで購入したブラウスピンクハート


かわいいし、普通にお洗濯してもシワにならず、気に入っていますデレデレ





袖の部分もですが、首元のデザイン好きピンクハート