モーニング&最近の購入品♡ | mana’s data

mana’s data

幸せな出来事、好きなものを記録するblog♡

2018年に7歳上の旦那さんと結婚。

2020年、不妊治療開始し、半年ほどで顕微受精により妊娠。

2021年7月、女の子を出産。

30代主婦♡

昨日は娘を幼稚園へ送ったあと、気になっていた喫茶店でモーニングコーヒー





少しのんびりさせてもらおうと思って、辻村深月さんの文庫本を持って。


カニさんのぬいぐるみは娘が園に着くまで持っていたもの(レゴランド感まったくないけどレゴランドの水族館で買ったよ笑)🦀





アイスコーヒーに小倉トースト、ポーチドエッグ、ヨーグルトのセットを頂きましたスプーンフォーク


アイスコーヒー、珈琲専門店だけあって美味しかったですピンクハート


小倉トーストの小倉も甘すぎなくてとても美味しかった(食パンは抹茶食パン)ちゅー

しかもたっぷりのってるキラキラ


お客さんは1人で来ているお爺ちゃん、お婆ちゃんがちらほら。


一人で入っても居心地良かったですウインク


そしてカウンターの後ろにステキなカップがずらりと並んでおり、お洒落な空間でした(サイフォンで珈琲入れてたしキラキラ)。


寄りやすいし、またお邪魔しようルンルン






雑誌に載っていて一目惚れした「LE TALON」のミュールハイヒール


購入しましたちゅー





小花モチーフのスパンコールがキラキラかわいいピンクハート





デニムに合わせて履きたいですルンルン



そしてそして、この日発売だったラブリーバイフェイラーのカキ氷ハンカチ。




ネットでポチッとしましたピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


届くのが楽しみです🍧