家族でお出掛け♡レゴランド | mana’s data

mana’s data

幸せな出来事、好きなものを記録するblog♡

2018年に7歳上の旦那さんと結婚。

2020年、不妊治療開始し、半年ほどで顕微受精により妊娠。

2021年7月、女の子を出産。

30代主婦♡

土曜日、家族で初!レゴランドへ行ってきましたルンルン


3歳になると、なかなかの入場料がかかるのでその前に(名古屋の綾瀬はるかさんのブログ見て思い出しました。ありがとうございますお願い)ウインク





カラフルな入り口ちゅー





ヒラメさんとうお座





LEGOの女の子?ともカメラ





映えなスポットがいっぱいですキラキラ






乗り物も沢山乗れましたピンクハート

待ち時間5分のものが殆どデレデレ



娘が一番気に入ったのはこちらニコニコ





「スプラッシュバトル」(写真HPより)船

船に乗って水鉄砲打ったり打たれたり(お客さん同士が打ち合います)。

想像以上にずぶ濡れになります(写真撮る余裕がないほどに)ニヤニヤ

でも主人もわたしもこの乗り物が1番楽しかったキラキラ

主人&わたしが余りにもずぶ濡れで、娘が「パパもママもビショビショだよ〜驚き」って本気で心配された 笑





船に乗らずとも、水鉄砲で船を攻撃する箇所があり、こちらも気に入ってましたニコニコ

主人も知らないお客さん攻撃して、子どもの様に楽しんでおりましたニヤニヤ





お昼ご飯は「和食レストラン彩」にてスプーンフォーク





大人は田原ポークの味噌カツ膳豚





娘はお子様膳ニコニコ

豪華、かわいいラブラブ


お味は普通、ですデレデレ






昼食後、今度は水族館エリアへイルカ




サービス精神旺盛なヒラメさんルンルン





LEGOとのコラボレーション


娘、水族館も楽しんでいましたニコニコ


このあとまた、遊園地の方へ戻って遊び、丸一日遊び尽くしましたちゅー


楽しかったねピンクハート





この噴水かわいかったカエルラブラブ