お気に入り服着てスタバへ♡ | mana’s data

mana’s data

幸せな出来事、好きなものを記録するblog♡

2018年に7歳上の旦那さんと結婚。

2020年、不妊治療開始し、半年ほどで顕微受精により妊娠。

2021年7月、女の子を出産。

30代主婦♡

昨日は娘と、胃腸風邪から回復した祝いにスタバランチニコニコ





ドーナツ大好き親子ピンクドーナツドーナツピンクドーナツ


娘のアップルジュースに、店員さんがクマさん描いて下さいましたピンクハート


30度超えの夏日でしたが、テラス席は風が涼しく気持ち良かったですデレデレ


癒しの時間キラキラ





スタバdayのちょいオシャレ服ニヤニヤ





MARW UNITEDARROWSのサロペットルンルン


スクエアネックの幅、ラップデザインでキレイな型、脇下からシャツがよっぽど見えないデザインなのが好きラブラブ


折角なのでティファニーのTスマイルネックレスも付けましたちゅー


娘も引っ張らなくなったので、どんどん使わないと。








先週、家族でアウトレットに行った際、





リンツのチョコレートをgetバレンタイン


量り売りで好きな&気になるフレーバーだけ(チーズケーキやチョコミント、オレンジ、ココナッツなどなど)デレデレ


もう少し欲張って買えばよかったニヤニヤ




ドラマ「Destiny」最終話観ましたウインク

西村奏(石原さとみ)は結局、亀梨君の方へ行ってしまわれるってことだよね?

もうね、お医者様の婚約者がいたのに、あんなええ人なのに…。

その方が絶対後々ハッピーエンドなのに…。

亀梨君、bad guy だよニヤニヤ

楽しいドラマでしたキラキラキラキラキラキラ