娘とスタバ♡&プレ幼稚園3週目 | mana’s data

mana’s data

幸せな出来事、好きなものを記録するblog♡

2018年に7歳上の旦那さんと結婚。

2020年、不妊治療開始し、半年ほどで顕微受精により妊娠。

2021年7月、女の子を出産。

30代主婦♡

昨日は娘と遊び場へ行ったあとスタバへ寄り道歩く


テラス席でいただきま〜す晴れ





ドーナツランチ🍩🍩


娘はアップルジュース&シュガードーナツ、

わたしはスターバックスラテ&アールグレイドーナツを頂きましたデレデレ


美味しいラブラブ





アップルジュース、一口もらったけど美味しかったりんご





この日のハンカチは、フェイラーのミスバニーうさぎ


今の季節にぴったりちょうちょ




コーデは、





スタバ寄る気満々で、ちょっとオシャレして(片田舎在住だから、こういうときぐらいしかね)ピンクハート


ウィムガゼットの白T×白のキャミブラウス

(昨年購入)


バッグはフェイラーのトートと、アンテプリマのミニアトゥーラ







ヒヨコプレ幼稚園へ通い始めてヒヨコ


園に通い始めて3週間が経ちました(週3登園)。


先生のお手紙によると、


少しづつ集団生活での我慢しなければならない部分を我慢できる様になってきたかな?というかんじ。


笑って、お喋りして、元気いっぱいに過ごしてるそうニコニコ


良かったデレデレ


お昼ご飯も完食してくれた日がありましたキラキラ




今週は夜寝る前、お布団に入って直ぐ、


娘「(幼稚園へ行っている間)ママに会いたかったんだよ〜ぐすん


と、ポロポロ涙を流しながら訴えてきた日があり、こちらもウルッときてしました(激しく泣くんじゃなくて、ほんとポロポロって感じに。幼稚園登園日の前日)笑い泣き


送迎のときは泣かないのに。

(朝は寂しい、と少し抗議されますが、縁に着くとお外で遊ぶ〜!、と自分から離れてゆきます。)


きっと、楽しいと寂しいの狭間なんだろうな。


娘の性格的に(自由、よく動く、多分だけど先生や上の子たちがやってるものをやってみたい)我慢しなければならないことも沢山あるだろうし。


小さな身体でよく頑張っているね。


ほんと、ママ大好きっ子のかわいい娘です。