最近のあれこれ&楽天購入品 | mana’s data

mana’s data

幸せな出来事、好きなものを記録するblog♡

2018年に7歳上の旦那さんと結婚。

2020年、不妊治療開始し、半年ほどで顕微受精により妊娠。

2021年7月、女の子を出産。

30代主婦♡

土、日の2日間、資格試験を受けてきましたニヤニヤ


両日とも筆記試験(科目が多いので2日間に分けて行う)。


疲れた〜。


そして開放感キラキラ


手ごたえスッカスカの科目もありますが、


お疲れわたし、夜な夜な勉強よく頑張ったウインク




試験も終わったし、コナンの映画観に行きたいちょうちょ





先週、コナンに釣られて娘とお外マックニコニコ





遊び心あるパッケージデレデレ





映画での平次の活躍&恋の行方が楽しみ過ぎるラブラブ


油淋鶏チーズバーガー、美味しかったですルンルン


娘(2歳9ヶ月)はリンゴジュース、ナゲット、ポテトのハッピーセット(枝豆とコーン付きのハッピーセット食べる子、お利口さん過ぎる)にっこり


ハッピーセットを注文するとなると、何時もこの組み合わせ(飲みものは偶に牛乳になったり)ハンバーガー


娘、飲みもの&ナゲットは大体食べ切りますが、ポテトは少し食べておしまいなので、半分こですうさぎのぬいぐるみ


わたしはバーガー&飲みもの+娘の残したポテト🍟


2人でマックのときは大体こんな感じデレデレ





マックのあとはシャボン玉で遊んだよニコニコ


のどかな平日ちょうちょ





これまた平日にっこり





児童館で鯉のぼりを作りましたニコニコ


キッズが作る工作って、どうしてこんなにかわいいのだろうラブラブ






イエローハートヒヨコイエローハートヒヨコイエローハートヒヨコイエローハートヒヨコイエローハートヒヨコイエローハート



最近楽天で購入したもの




サイドスリットデニム👖

何時も拝見しているブロガーさんたちが素敵に着こなしていて、欲しくなってしまいましたラブラブ





アローズでこのオフ率、凄い!&シルエット良さそうキラキラ

これだけお安くなってるなら普段にもドンドン着ちゃえるぞ、と思い、購入ラブラブ

暑くなってきましたが、曇りの日とかなら直近で着られそうウインク





ボリューム袖のかわいいブラウスラブラブ

色はカーキにしましたちょうちょ




届くのが楽しみですキラキラ