DIORブレスレット♡ | mana’s data

mana’s data

幸せな出来事、好きなものを記録するblog♡

2018年に7歳上の旦那さんと結婚。

2020年、不妊治療開始し、半年ほどで顕微受精により妊娠。

2021年7月、女の子を出産。

30代主婦♡

土曜日、少し1人時間を頂いてスタバへコーヒー





ランチ代わりにアイスラテ&ブルーベリーレアチーズケーキをチーズ


気になっていたケーキ、とても美味しいちゅー


思ったよりチーズ感はなかったけど、ザクザク生地とレアチーズ、良いです(上に乗ったブルーベリーも)ラブラブ





暑くてベロア素材の半袖着たこの日晴れ





昨年秋に購入したdiorのブレスレットを初おろしブルーハートブルーハートブルーハート


デニムと合わせたかったんです(かわいい)デレデレ


一緒に購入したフラグメントケースは、主人に「買ったよ〜」、と見せたけど、ブレスレットも購入したことは言ってないニヤニヤ


自分のお金で購入したので、全然後ろめたくはないんだけど、同時に2品は、ね…笑





久し振りにスニーカーでなくパンプス履いたら靴擦れして痛〜い笑い泣き


でも、家を出るときお見送りしてくれた娘(2歳)が、「ママ、今日キラキラお靴なの?キレイね〜キラキラ」、と言ってくれたので嬉しかったですルンルン





亀梨和也&石原さとみさん主演春ドラマ「destiny」が面白いデレデレ


わたしの好きな恋愛もありな事件ものドラマキラキラ


毎週の楽しみが出来ました。