UGGブーツ♡ | mana’s data

mana’s data

幸せな出来事、好きなものを記録するblog♡

2018年に7歳上の旦那さんと結婚。

2020年、不妊治療開始し、半年ほどで顕微受精により妊娠。

2021年7月、女の子を出産。

30代主婦♡

先月オーストラリア旅行へ行ってきた母飛行機


娘へとUGGのムートンブーツを買ってきてくださいましたニコニコ





キッズサイズのブーツ、かわいいラブラブ


隣はわたしのエミュのブーツ👢





大きめサイズを買ってきてくれたので、来年も履けそうですウインク





ポロベアのスウェットまで(こちらも来年も着られそう)…ラブラブありがたや


母はオーストラリアへテニスの試合、全豪オープンの観戦をメインに行ったので、スウェットのポロベアちゃんもテニスウェア姿デレデレ





試合会場、広〜いキラキラ


母たち目立つ格好で応援してたからか、WOWOWにちょこっと映ったそうです 笑


母をみてると60代も楽しそうねちゅー


わたしもそんな人生後半を送りたい。




帰省中、妹が仕事帰りに買ってきてくれたパンにっこり




両方クロワッサン(リボンのかたちのクロワッサンは初めてみた)🥐


とっても美味しかったです、ありがとうデレデレ




月曜日に実家→家に帰ってきましたちょうちょ


いちご狩りへ行ったり、娘を父&母にお願いして小中学生時代の同級生と映画観に行かせてもらったり、楽しく過ごさせていただきましたニコニコ


さぁ、また頑張るぞダッシュ