なーー~~~~~んにも!な~~~~~んにも!続きません。 
長続きしません
音楽ぐらいか、やめずにずっとやってるのは。ちゃんとやってるかと言われたらごにょごにょなるけどよ。

だからルーティーンとかできるひとね、ほんまにすごいとおもいます。
洗い流さないトリートメントとか、毎夏に買うSPFの高い日焼け止めとか、だいたい2.3日つけたらええとこやしね。
まぁなんも決めたことができません。
すきなことしか、がんばってしないといけないこととかはできない。
それが体力労力かかるものでも、気持ち的にしんどくなかたらできるんやけどう。
みんなそうか。
絶対に自分にプラスになる!得する!てことでも、いやなことはでけへん。。でけへんのや。。
高校のときのせんせい(同級生と結婚したげすなつじいせんせい)に、「お前はあした学校に遅刻せず来なかったら死ぬといわれても、絶対に遅れてくる!」といわれたものね。。
わたしめっちゃ遅刻しますの。あかんとはわかっておりますねんけど。。
だから遅れてくる人に異常に寛容で、どれだけ遅れられても1ミリもムカつかへん。
何時間でもOK。
それってどうなのだろう。
寛容ていえるのかしら。。
Doやな。デンジャラスオリジナルやなくて、だめおんな。だめお。
そこで
ブログの投稿回数をまとめてみましたyo

↓↓↓↓↓↓

2019 1
2018 2
2017 3
2016 1
2015 5
2014 44
2013 57
2012 83
2011 35
2010 272
2009 136



↑↑↑↑↑↑↑↑
こういうのを地道にずーーっとできるひとてすごいね。
日記つけてる人とか。
何年もずっと毎日とか。 子供の頃は
鍵つきの日記帳とか欲しがって、2回ぐらいしかかかへんのに、何度も買ったもんね。
きがむかないとむりよね。。

ほんでこのでーた。。2010ねんすごくねー?ゆうて2009ねんも、7月から始まってるからすごいよ。
これはIPHONE 3GSを買って間もなくてはじめてよスマートフォンをそう!2009年7月にかってね。それで嬉しくて毎日かいてたのだわ。
宣伝とか活動も活発にしてたわ。ストリートとかね。
これがわたしが持ったさいしょでさいごのあいふぉん。それ以降はAndroidやもんね。
ゴミグズだったAndroidは近年、きょねんぐらい?やっとまともになったなと感じましたよ。
だからどないしてん!!!怒
ころすぞ!!!!!!怒
とまあこのように毎日怒鳴り散らして
うさぎを愛でて魚の世話をしてモンスターをハントする毎日。
たのしいねこ。
そうであるならば。

このお花ね、えいじさんにもらったもの。
パラノーマルフェノメノン、TAKIMOTO.age
のドラムのえいじさん。
がくだすった
わたしがかわいそうにおもえたのでしょう。。
母ちゃんが。高いお花ばっかり!!きれー!!!!!と感動しておぅた。
長いこときれいに咲いてくれたよ。みたことないかわったかわいいおはなたち。
またあいたいなすび。

そうであるならば。