きたる2/5に尼崎ブラントンさんでほんちゃんおかもしと3人でアコースティックライブをするのです。
それにしたがい今日はすとぅーでぃおにはいるだす。
ほんちゃんはカホン。
たのしみみみ
daiさまいなくて寂しいのだけどもね。

12:00からやのにまだ風呂におります。。ふろでねれたらいいのにね。
追い焚き押さんでも一生涯同じ温度に保ってくれて。
今の新しいおうちにはついてそう。
てかついてるわな。しらんけど。
37℃固定でたのみたいな。

これベリバの三人なのやが、中野劇場さんのダウンにうまいことプロジェクターからでてる何かしらの紋様がうかびあがっていたので激写した。それだけのこと。プフ。しゃうあぷふ。

つまらんことゆうね。
付き合うとか結婚する相手にはやはり価値観が似ていた方がいいよね。
でないとムカついてムカついて生きられへん。
何にお金を使うか。
何に時間を使うか。
インドアかアウトドアか。
お皿を洗うときにかける時間とかな。
こだわりがなければないほどいいよね。(相手が )
めんどうだもんね。
そして好きな音楽とか、映画とか、漫画とかも共感できる部分があってほしいですねエ。
例えば走りやで、タトゥかっこいいと思ってて、お祭りが大好きで、格闘技めっちゃみて、飲み会しょっちゅうで、漫画を一切読まない人。
この人とは私は話せる話がありませんものね。
今日はいい天気やさかいになー。
とか
あ、このたまごやきおいしいNE
とか。
しかむり。 あー、でもダウンタウンのはなしはできるかもね!!!
お笑いはみんなみるやろ、かんさいはな。しらんKEDO。

ジョジョとうしとらとハンターがすきで、その話だけで5時間は毎回話せる人で、お笑いばっかり見まくってて、でかけへんけど映画は大好きで、わいのすきな音楽も好きで、和食とかカロリーの低いものばっかり食べてる人じゃないひと。ファイナルファンタジーは、6.7.9.10やっててキングダムハーツもやってて。。。
おさけとたばこはどっちでもええ。
みたいな人がいたら結婚にも夢がもてますな。
女子でもそんなひとおったら毎週とまりっこしたいのう。
まぁ、漫画に関しては超超超超超超有名どころやしハードルはひくくなかろう。
とりあえずおともだちからでお願い致します。


そいや、ひろさんと意気投合したのもジョジョ話からやったなぁ。いくらレベルEをすすめて、無理矢理持って帰らせても絵が無理とゆうてよんでくれなんだなぁ。ひろさんげんきなのかしら。
SUUMOのな、暗黒バージョン?オーケストラでラスボスの曲作ってる人いるんやが(この世に)みてみたらええ。すごいで。キューピーの料理のやつとかもあるんやで。
みてきますね。

そうなのであれば。