わたしのうさぎはコアラの色してますねん。だからコアラが鳴いてる動画見てうちのこやおもてしまた。。こあらってなくのね。。コアラに会いたい。オーストラリア火事の動画は見ない。

人生の最終目標は、北の大地に引っ越してマラミュートとサイベリアンとふぁじーろっぷを屋内で放し飼いにして暮らすことです。
さむくてもモフモフの体温高いこたちと暮らすのでいきていけるわけや。こんな幸せなことない。実現したい。最悪南国でも可

あったこともないひとのTwitterアカウントを監視してます。5こぐらい。常駐してみはってます新作の投下を。おわらいらいぶとおなじぐらいおもろいからな。みんなにもみてほしいな。大人が腹抱えて笑い転げて柱に頭ぶつけて涎滴しながら泣くぐらいには面白いです。

あと。転校しても転職してもいじめられたり、別れても別れてもDVにあうひとはな。みたいな怖い話しもまあしたいですよ。
インパルスをbgmにしてますよ。

いるかはくちながいよ。
からだはゴムだよ。
そして生臭いで。きをつけろ。
あと性格悪いで。いじめとかしよるで。


今日ボタンつ毛て鱈よう、画像のように折れてびっくり
ふきつじゃ。画像参照

誤変換もなおさぬぞ。
かえったらりおれいあぶっころそー。

あと今日わたしのラビちゃんがいないと思ったらお風呂に沈んでるという夢を見た。 
半狂乱でお風呂から抱き上げたらぐったりしていて冷たい。急いでかわかして温めたら意識を取り戻した。

なんというか夢やねー!!!!!
そこは即病院やろうが!!!アホか!!!
なんぼ夢でも頭悪すぎるやろ!
邪悪な民間療法だけはあかんていつもいってるやろ!と自分に腹立ち、ウサギを探しだしてベット下にいたので引きずり出して、ぎゅーぎゅーだっこして、いっぱいなでくりまわして、ちゅーしまくったら嫌がって起こって逃げていきました。
だってあんな冷たいからだ抱き締めたからもう悲しくてしかたなかったんですもの。。
起きてからもむせび泣いていた。
あの子は確実にわたしより早くいなくなる。
毎日受け入れるイメトレしてるけど考えただけで涙がでる。 
わたしと時間の概念がちがくて、彼女なりの生を、一生を全うしたらそれは当たり前の事で喜ばしいことで自然なことで悲しいことじゃない。
って毎回言い聞かせてるけどだめ。
依存しちゃってるな。
いないと生きられないておもうもん。 いなくなったら生きてる意味ないって。
みんなどうやって乗り越えてるの??
ペットロスで会社休むとかバカなの?!って
思ってたけどいまはわかるよ。
だって普通に家族やもん。
まあわたしは休まんけど。でもわかるぞ。

てわけで今日はフットロックでらいぶやからそろそろゆきますね

バイ菌。