↑これ、わたしのこども
デジマートで見つけてうれしくなってスクショしてしもた。
2005年に生まれたこども。
ブルーボーイというその年だけの限定色で一目惚れ。
今はアコギがほしいのでいろいろみてるけどやっぱエピフォンちゃんのハミングバードの真っ赤な子供がかわいいなぁ。めちゃくちゃ安いし近々養子に迎えよう。
おとはよくないんかしらやはり。

↑わたしのこども。
ぷなちゃんと赤パタちゃん。
さいきんあかぱっちゃんとよんでいる。
一番大事にしてたポニョが死んでしまって
悲しみにくれて一ヶ月空っぽにしてた水槽に
お迎えした二人。
なんてかわいいのぉーー?!と
私の生活と精神を支えてくれている
精神は強い方なのですが
すぐイライラしますのでこの方達を見て和む。


なんてかわいいのぅ!!!!!夢の子供ですな。

せんじつらいぶ。
来てくれたみなさんありがとう。
りおさんにはめちゃくちゃめちゃくちゃかわいいお菓子をいただいた。箱が地獄のようにかわいいので捨てない。
前にいただいたメリーゴーランドのおかしのはこもずっとかざっている。お手紙も。すき。




上の白黒のところは触ると絵が動く。
アリスの包み紙でシールもなにもかもすべてがかわいくて泣けるのです。りおさんありがトゥ♡
お誕生日には真っ白のふわふわのカーディガンとマフラーをいただいてあったかくてかわいくて重宝してます。


↑これはまなじゅんさんにいただいたハチミツ専門店の飴。
もったいなくてまだたべてないーーー。
絶対おいしいもんね。
風邪引きかけたらこれでいっぱつらしく!
今日ひとつたべてみようかしら。
前にここのハチミツとジンジャーのシロップを
いただいたのだけど震えるほどおいしかった。
ぷなと赤パタの水槽にいれたかったくらい!!! 
大事に食べる。とくべつなひにたべる(カイジ)




↑くみちょーさまにいただいたメイプルシロップと、ちょこ!
バレンタインチョコいただいたーーー
かわいいーーー
HONEY BEEがおる。
これ、めちゃくちゃおいしかった。
もったいないけどチョコは溶けるし日持ちがあるので一日一個食べていた。
ほんとにおいしかった。
このメイプルヌーヴォーは、シリアルがついた限定品で恐れ多く、私のみぶんふそうおうにより、飾ってある。
健康にも良いらしくいつか。。いつか。。。いつかあけるんだ!
という気持ちで眺めております。


先日の2/8のFANJさんでのらいぶ。
すごくすごく楽しめた。
なんかわからないけど最近苦痛だったうたうことが楽しく思えた。うたって、うたえばうたうほどいやになってきて、くだらなくてしょーもなくてやめたくなる。 でもすごくこの日は歌うことが楽しくて、まだうたえそう。っておもえた。
大好きな人がみんなきてくれて、大好きなメンバーと一緒に音出して震え死ぬぐらいぎゅーとなった。 幸せやった。屍みたいな毎日に光がさした。
もっともっといたいなーとおもって、マイクをはじめて買おうかとおもってる。 
みんなマイクを持ち込んでたりするのをみていつも意識高いな、えらいな。とおもっていた。それでも買おうと思ったことはなくて、自分の声の特性を活かすとか考えたことなかった。
細くてしょうもなくてへんな声でうたもすぐ外れてピッチも不安定で声量もなくてっていつも歌うたびへこんでるので、マイクなんかかえても無駄って思ってたのよーーーー。うへぇ
まぁどれだけかわるのかもいまだによくわかってないし。ふんいきですな。
ふんいき。むかしふいんきってゆってた。 看護婦さん→かんごくさんってゆってた。今は看護師ね。
ナース帽とかナースのワンピが廃止されてって悲しい。おばあちゃん入院中だからよく病院いくけど、みんなパンツでマスクして帽子もなくて、おじさんはかなしい。
ナースって憧れるし、素敵すぎるし、なみだでてくるぐらい神様にみえる。救世主。 
ストレスもほんまにあるやろうに、なんであんな素敵な笑顔ができるのー。
だいすき。 私の大好きな大好きなりかちゃんがこの4月からナースになる。
りかふぃんに看護してもらう患者さんは男でも女でもりかに惚れるだろう。わたしは惚れている。 
彼女にないしょでしばしばTwitterから画像をいただいて保存している。ストーカーですな。
美人で可愛くて優しくて完璧なりかちゃん。
素敵なナースになってね。なるけど。


あかぱっちゃんの正面ショットでお別れです。 スライムみたいでしょ。このほっぺがだいすき。 水から出してキスしたいくらいよ。 生臭いでしょうね。
ばいちゃ