何度目だろうか。
久々にぶろぐかこーと思ったら、動画が投稿できるようになりました、ってかいてあった。
進化してるんだね、時代。アメーバ。
アメーバってあほみたいな名前やな。
みどりいし。
アメーバ。
AMeeeeeba

今日はライブをします。 
寺田町fireloopで。
思い出のfireloop2001がなくなるらしい。
とっても悲しい。
それのお別れイベントに呼ばれたのにでられないの。悲しいな。悲しいなぁ。

最近友達にもあってないしスタジオにもはいってないし映画も見られてない
なにもしていなすぎてアメーバになりそう。
ドッロドロノヤツ。
お金も全くと言っていいほど使わない。
財布が壊れたのに買いに行く精神力がない。
めんどくさい。壊れてたって使えとるんやからええやないかと。

ともたんからUSJ誘われたのに!
ゆけないいいい
ゆきたい
エヴァと進撃。みたい。

お財布も買いにいくのめんどいからネットでかおう。
それがらくちん
わざわざ難波や梅田なんてゆきたくないからな。
二年ぐらい悩み続けてまだ決まってない所存
ドッチがかわいいかな?






ショップでも百貨店でも何回も見たし、さわったのに決められない。
そしていまだに決められない
どれだけ考えてもどちらもかわいすぎるのだもの。
もうしんだほうがいい 
世のためにはならんけど。
ゴクウのゲンキ玉のいちぶぐらいにはなるやろ。しらんけど。

イギーがかっこよすぎてしねる。
あと、小籔千豊がすきすぎる。
結婚するならあんなひとがええ。
こやびん。






ひろさんにつれてってもらった明石のカフェ
あれはいつや。
十年前!
うみがめもいたわ
またいきたいな
海のそばでのんびりしたい
それで砂浜でアメーバになっちゃって砂と同化する作戦

今日ライブ大丈夫かなおれ。
なんとかなるかな。
音楽ってなに?おいしいの?ってじょーきょぅーー
かしわ的に言えば。
がんばります。