神秘のうなぎ様

うなぎって生体がちょーわからないんやってー。
どこから来るのかどこへ行くのか、たまごもみつかってないし養殖が困難なものなんやって
捕まえてきて飼ったとしてもたまごもうまれないらしい

すごくすごく不思議やーー。
うなぎってなんなの?
なんでそんなに不思議なのやー。

そして近年げきてきに獲れなくなって高騰してるらしい

うなぎを食さない私はノープロブレムよ。


春野さんから段ボールでこれがとどいた。
わーい
ホッペとりっぷをぬって、塗り壁ってかいてやって写メおくったら
ぬりかべ?
いったんもめん。。。
とゆわれました。
チーーーン


まえがみをみじかくしてもらた

これ向かって右の目が呪われたかのようですな。
ワロワロ