さいきんからだもだるいですしね。
あたまもいたいですし。
精神の均衡がたもてずですし。
これがあの五月病といふやつかしら。
何かにつけて深く考えてしまい、這い上がれぬ暗闇に落ち続けておるとゆうかんじ。
いつもアホみたいに楽しくしたいわけではないけど、原因のわからぬ不安感に苛まれたくないね。
大好きなお友だちと話すと南京錠ががちゃりとあいたかのように軽くなる
わたしはひとりではいきてゆけないです
最小催行人数でがんばっていきてゆきます
息することぐらいは造作もなきこと。

えいがとかまんがとかしょうせつとかそういうものに触れてる間はすべてのことを忘れる
そちらの世界にワープしてるからね

みんなもワープしてくれよ。
帰ってこれんくなるくらいな

愛するむつの結婚式があるのでわたしはちゃくちゃくとあらゆる準備をするのであります。エヘラ



だいすきなよしさんのらいぶ。
いろいろとくべつなんだ
ここは大きいホールなんやと錯覚する音圧と照明とカリスマ性

ぷらーす

すてーじおふのにんげいせい

だいすきだいすきだいすき

大好きと思うことによっても逃避行が可能  

もう地獄の釜はあいたの。