蘭さまのふてこさったら。

すごい眠くて仕方がないのに寝たくない心理

オンナノコっていいなー。

支離滅裂や

真夜中のラブレターてやつやね。

そういえばモバゲーのライトノベル

23区の奴隷?ぜんぶよんだ。
面白かった
かいてるひとは頭がよいとおもうた。
最初は奴隷をつくれる機械SCMがほしい!
と思ったけど、読み進めるうちにいらねー!!という気持ちに変わった
いらなすぎるいらなすぎ

映画化もされるみたいなのでぜひみようとおもふ


ガンツの漫画もよみたいなー。

暗がりの中のスマホの明かりはあかんらしいねー。
私の部屋はシャッターを閉めてるので朝も昼も完全な暗闇
そこでいつも携帯を至近距離で見ている
いかんですな。 でも視力は2.0

私の一番自慢できる箇所→視力
自信をもってゆえる
みえる!と。

中学、高校生のときは電車で1時間はんかかるとこへいってたので駅とかいろんなとこでクラスのこや知り合いに遭遇したりするわけです。
私はこの自慢の視力を活かして先に見つける→隠れる
ということをしてました。
仲良い子でもダレでも。
誰とも話したくない子供でした
見つかったらしらじらしくおおおー!とゆうて、話しますけどね。
なんで嫌だったのかいまでもわかりません。
ライブとかでも知り合いを見つけると逃げたい!!という衝動にかられます。
なんでや
あ、さんじすぎた

ねるか。

4/27南堀江ゼロにくるといいよ
おわかれぱーりない