何年も前から読んでてやっとよみおわった。
おもしろかったなー。
つぎはげっこうじょうれいやね。
いまはサザンアイズをよんでいる。ぱいがかわいすぎてもえるー。

きのうははじめて伊勢海老なるものをいただいた。
まだうごめく海老。
ごめんね、あなたのからだ食べるよって声かけたら髭とか目がぐるんと動いて恨めしそうに見てきた。しかしながら美味しかった

えびさんに感謝合掌

人間とは種々ものの命を頂戴して成り立つ罪深き存在です
二酸化炭素をはきちらかし、フロンガスをまきちらかし、きをきりたおし、動物に芸をさせ楽しむ。
動物は本能がフリーダムであるべきで意思の疎通が図れない動物をかごにいれたり水槽に入れたりしてはいけないと思うけど、
わたしはよく動物園や水族館にゆく。
非日常なリアルに触れていたいのである
平凡な人間としての罪深き生活のなかから非日常を感じたい
映画の世界へ漫画の世界へ旅立ち、ここでは見れないものをAmazonで取り寄せてみるのである
全く時代はすごいね。
もっともっと非日常を感じたい。
最近は笑いすぎてずーっとお腹が痛む
顔の筋肉がおかしくなっている

すなわち幸せだね、てことだね。

イヒヒヒヒヒ

次は4/27ゼロでライブ。
たくさん思いでのつまったゼロとお別れをきっちりする。
ありがとうをこめて演奏する。
それを最後に色々なものを封印して新しくなる。
見届けてね。