きのーの夜は久々のウパルパスタジオ。
だいすきなだいすきなほんちゃんに久々にあえて嬉しくて、体調悪いのがマシニナッタ

アメ村ベーオンの店員さんは、いつも欲望の解放のさせ方が下手が入ってることを覚えててくれて、今日は違うバンドですか??とこえをかけてくれた。
そして異常に陽気なおにいさんがいたのだけど昔何度か一緒に出たことがあり、(タイバンって言葉が嫌いです)おぼえててくれた。
コルクスのベースのイケメンおにいさん。
コルクスってほんまにかっこいいと思えるバンドやったからうわー!ってテンションがあがったーーー。
うわーーー。

うわぁーい

ほんちゃまとおかもしとおーさかおーしょーで天津飯を食べた。
あそこの奴は、海老やったのに蟹になって哀しい:-<
プンスカ:-(
かにもだーーいすきやけど天津飯には海老が入っていてほしい
チャーハンには絶対蟹。
パスタは絶対蟹。
こだわり。
両方入っていればパーフェクト。
ホタテもあるとなおよし。
天津飯考えた人に勲章をわたしたい。

自分から人が離れていくという感覚はなんとも物悲しいね。
ほんちゃんは離れていかないでほしいなー。
プレイヤーとしてめちゃくちゃ尊敬するけど
何より人として本当に大好き。
あんなひといない素敵な人です。

みんなかかわってみるとよいよ
魅了されまするぞ。

あ!おかもしがラッパーに転身するらしい
ワロワロ




これのすべてがかわゆい。
パーフェクツ

しかしアイホンはもっておらぬ。
これからももたぬ。

ばいちや