わたしがベース担当のバンド、欲望の解放のさせ方が下手のライブです。
がんばらないとーーーリズムたいってちょー責任感重大。
緊張はんぱやないです
いつももっとほぇーとしてるのに。ギターのときはね。
たのしいらいぶになりますやうに。



桜珈琲のさくら。
毎年必ずこの時期にくる。
サクラバウムがおいしいねんなーー


塩バニラアイスとキャラメルシロップ
バウムクーヘンはやいてあって熱い
&カリカリのお砂糖で表面がつつまれておる。
そしてナッツがふりかけられておる。
こんなおいしいスイーツはなし。
こんどはともちゃんとこようー
桜が散らぬうちにー



これは梅田の金魚展


前回の欲望の解放のさせ方が下手の初ライブ。
きょうはにかいめやーー。
がんばるるる