貫名君と絵夢ちゃんのユニット、minorsyndromeのワンマンにいってきた
ひとききぼれしてから、2度一緒に出演したのやけどがっつり二人の世界に浸ったのははじめてでたくさん感動した。
貫名くんの綺麗な音色と絵夢ちゃんの透き通った声は無敵やなとおもった。
素敵な夜をありがとう

ほんとにたくさん知ってるひとがいて愛されてるんやなー、とひしひし感じたよ。




そしてかえりによっしーおかもしとつけめんった。よっしーのおすすめでは数々の痛い目を見てきたので恐ろしかったが普通においしめて本当に驚いた


これではなんのこっちゃわからんとおもうが、めんがなくなったら焼き石を入れて温めてスープがさらに美味しくなるといった仕掛けが施されておっておいしかた。
おわり