はなび点火用蝋燭

おバーちゃんちでちびっこたちとことしはつはなび!
めちゃ感動した。はなび大好き

はなびは何回もする。なつのうちに10かいいじょうはする。
なつもふゆもあきもする。
そのため買い込んである
夏はだいっきらいやけど花火がたくさん見れるのだけが唯一の存在理由



必死に道にもじを書いているつーちゃん。

なんか花火ってとても寂しくなるし楽しくもなる

ふしぎなやーつや。

音楽つづけるのんすごい苦しいけど
音楽やめるのんもすごく苦しい

ミュージシャンのひとたちこのきもちわかるかな

とゆうのが最近音楽をやめてお仕事頑張ってるひとにであってそれでそんな気持ちを思い出した

対人恐怖症やのにさ。
たくさんの出会いがあって
たくさんの言葉が行き交う

それでまりえちゃんがすごくすきで、まりえちゃんのブログをみていた。
まりえちゃんの音楽にたいする気持ちを読んでると、なんか熱くなった。
まりえちゃんってほんとーに素敵やなー。
ほんとに素敵!
今度のワンマンは必ずしもゆく!
まりえちゃんの芸術に触れたいー。
まりえちゃんとはぐうぜんどこかで出くわすことが何度もあったのやが
いっつもまりえちゃんの方から見つけて声をかけてくれる。
ほんとに輝いてるひとやなとおもう。 すごくすごいすきー。
つるぎにもよく外で出くわしたが最近あわへんなー。つるぎはげんきかな。


きょうは大好きな学校にも潜入。
学校て場所は本当にすき、だいすき。
学校たのしいな、たのしかたな
また行きたいな通いたいな
学校ほどたのしいばしょはなし

いまは変な事件があるからなかなか入れないらしぃ。
恐ろしき時代やの

大人たち。子供たちをできる限り守ろう

精神的にもね。