このキリンのような機械で鉄のかたまりともおぼしき柱の一部みたいなんを吊り下げて運んでいる様子に圧倒された。
これすごいなーー。
この機械は一体どこで作ったのやろう?
ものすごいたかさ
近くで見たら恐くてたまらない

大きいものってこわい。
間近で見る風車とかパチンコやさんの屋根についてる人形?とか。
大きいものって見てたら恐くなる

奇界遺産という写真集を持っているのやけど海外の変なものをたくさん集めた写真がたくさん。
タイの寺院とかテーマパークはすごい。
日本のものってまぁ土地も限られているし高いしでこじんまりしてると思うのやけど、海外のはすごいね。
こう理性百パーカットしてつくりました!みたいな。
表現の自由が半端やない。

ところでわたしって嫌われてるなぁーって最近凄く思う。でもお母さんは愛してくれてる。親の愛は平等にあたえられるのだ。
あのこもあのひともあのこもあのひとも、みんなわたしのことがきらい。
嫌われるってことはわたしがとても嫌な人間であるということを露呈している。
そしてわたしのことが好きだと思ってくれている人もいる。

できれば誰にも嫌われたくないな。
好かれなくてもいいから。
みんなから愛されたいなんて言わない。
負の感情を抱かれるのは精神にくる。
魂に刃物。

そう。とっても面白い漫画をもらったよ。
監獄学園。
これやばい
エンジェル伝説的な笑い。
よむべし!


楽屋でのよしむらたくや通称よしたく。


耳が痒いぬ古参



こんなはっきり写ってる写真はレアよ。

来ないだのライブの帰りにほんちゃんに今わたしの心に溜まっている膿を150パーセンツ吐き出した。
ほんちゃんは受け止めてくれるが、それをどこへ流すのだろう。
彼はほんまに凄い
広い心のもちぬし
わたしの心はみじんこの額より狭いから

音楽はマイナスのときしか産み出せないといったけどマイナスすぎてもでてこーへん。
出てきてくれよう
メロディめ
メロディ
メロディ