未遂ドロップスさん。


slippingglassesさん。

ハシモトタクマさん。

いやー!いいひやったー!!
みんながみんなの演奏をみていた。
こんなライブめったにないぬす。
金谷好美ちゃんのしゃしんがとれなんだー!出番直前で携帯をもってなくて(T-T)ざむねむ

未遂さんのボーカルさんがめちゃくちゃかっこよかった!
素敵すぎた
それにやばいぐらいいいひと。
あー!またききにゆく!

slippingglassesさんもすごい。
ベースさんのパフォーマンス凄く楽しそうで素敵やたし
ボーカルさんの声もめちゃよい。
洋楽きいてたきぶん。
皆さま良い人やたし!

そしてハシモトタクマ君とみのうらくん。
たくまくんの声。めちゃセクシーなこえやったー! みのうらくんは、笑顔がすごくすごい。
ほんまに素敵なユニットやった。 音楽も世界観たっぷりで
かこよかた!
またいっしょにやりたい
アコースティックやったけどバンドになるんやって! さらにかっこよくなるねー。
たのしみや!!


そして金谷好美ちゃん。
残念ケータイもってなくて写真とれず(T-T)
めちゃ可愛いのにうたうとパワフルでギターもパワフルでかっこよかたー!!
直前で全部は見れず、でも楽屋できいてたからね!! またごいっしょしたいなー。

ほかにみてくださったみなさま
ゼロのスタッフさん

ありがとうございました!(^O^)

ほんますてきなブッキングやた。


糞プリンより。