南堀江ゼロですよ。
ぜひぜーひあそびにきてね。


今日お買い物していてBGMがとってもよかって、アプリに聞かせたら曲教えてくれるやつで調べたらこれがでてきた。
チェックせねば。
べんりになったよねぇ。 ラジオとかきいてて気になったりしてもいままでは流してたもんね。
わたしたちが耳に止まればいいな。

最近いろー!!んなことがあって、目まぐるしく色々あって
ほんとに数えきれないほどいろいろあって。
疲れたなー。
怒濤の1ヶ月ぐらい。
それは5/16にはじまって、そこからずーっと続いている。
未だにずーっとつづきつづけている。
そんなときみんなどーやってのりきってる?
ほんとに一週間ぐらい沖縄いってこようかな。それいい
でもきっと帰るとき嫌すぎて号泣やろな。
5ヶ月ぐらいいきたいな
くろ介くんみたく。
なにもかも放って沖縄にいく願望が高まった
海外はいや
日本がいい
沖縄へ。
沖縄へ。
!!!。