きのうは、フランシーヌスタジオからの梅田ロフトライブだった。
たのしかたなー。







一回目はおかもしとぎたーにほんで。
二回目はほんちゃんとよっしーがきて四人で。
りおさんもきてくれてうれしかたなー。
くみちょとじゅんさんもありがる。
フランシーヌスタジオから、
らことあつもそのままみてくれた。
ウパルパにしてはめずらしく打ち上げも!
よっしーとびいるのんだのはひさびさ!
ほんちゃんとはいつものんでいるのにぬ。


日本酒を飲む漢、よっし。


らことあつ。
ちかごろのらこのいきおい!すごいよー。
暴走だよ!かわいいぬ。


しゃしんがきらいであろうほんちゃんとおかもしを隠し撮り。
ヌヘッホゥ



らこかわいいぞ。

ロフトは毎回ありがたいなー。
けいすけさん、宮下さん、えぬじまくんにかんしゃ!感謝しかなし。
だいすき。

見てくれた皆様もほんとうにありがとうございました。
もっともっとゆくよ。
ゆくから。

ベースもがんばらなくてわ。