ただいまスタジオからかえりました。
きょうはあかん、あかんやーつや。
しんどい
しんどいのは5時にねたから。
自分が悪いの悪いのはわたし

でも。

しんどすぎるのにはかわりなく
ボイトレにいったりもしたりした
今月からヒトコマふやしたから
あかんねたいちょうかんりまじだいじ

あしたは朝はフランシーヌちゃん からのウパルパロフトライブ
や。がんばらねばーねばーえばー



帰りに前に走ってる車がおって、ほんちゃんの原付がおって、信号でほんちゃんが車に話しかけてたのですよ

疲れてるからうまくなにも文章伝わらんのやがね

そ。ほんちゃんがね、逆ナン?!えー?!ー?!?!
とおもったら、よっしーのくるまやた。
おどろきた。



使用済みアイチューンカード。
番号いれてもチャージされないからね。
キヲツケテ


あしたは、はれるよー。
おそとでうたうよー。
梅田ロフトまえ。
17:45からと。19:15から。あそびにきてぬぬぬぬぬぬぬぬぬくぬなぬにまほほほほほほたさなまそそそそかま+#-!~#,・,%+'※&$#-.~$%※,($'(~.+(