これほんまにふしぎやなー。 にんげんて構造とか明かされてない部分がほとんどというやぬ。
脳も3割とかしかつかってなくて、とか。
火事場のくそ力ってほんまにあるよね。
第六感とかもある。
動物の第六感がすごすぎて人間にもあると証明されている。

にこまえのゆっきのひのとき。
avenueAにでたとき。
ほりくんにはじめてあったとき。
前はバンド名がちがかったけど。
あんときやばいぐらい熱が出て身体中痛くて動けなかった
寒くて寒くてロフトみたくなってる楽屋で丸まって震えてた
声もまったく出んくて
とにかくしんどくて意識もうろうとしてたのやけど、ほんまにうたわれへん!どうしよう!でけへん!て泣いてたけど
出番になって出ていったら全身の痛みがフッとなくなって。ピターと閉じてた喉がパカーてひらいた。
冷や汗がとまった。
あの30分だけ。
これこそアドレナリンをドバドバ出して痛みを脳内の麻薬で和らげて、ってゆうあれや!と思ってビックリした。
終わったらぶっ倒れてうごけんくなったけど人間てすごいなー。
すっごいなー。
事故した親友が病院につくまで歯も折れて足も折れてたのに、「おかあさんにおこられる!どうしよう!!もう結婚でけへん!どうしよ!!」って思ってただけで痛みがまったくなかったてゆうてた。
その子はレスキュー隊員に「結婚してくれるってゆーまでここからでーへん!」って叫んで隊員のひとに「わかった、結婚するから手を伸ばして!」とゆわせたすごい女。
りこは、一緒に車に乗ってたときに前から鳥が飛んで飛び込んでくるのが見えたからって一瞬の判断でアクセルベタぶみにして鳥を弾き飛ばした。
バンッ!!!ってすごいおとがして何かが飛んでいったからビックリして、「いまのなに?!」ってきいたら、
「鳥が来るのがみえたから中途半端にぶつかると潰れて窓にへばりついたら嫌やから、弾き飛ばした」ってゆうた。
ほんまに一瞬の判断でそんなことできる人間おる? あいつはすごいわー。ほんまにすごい。


らんすけの寝かたよー!かわいすぐる。
悪猫やけど。
きょーもガジガジかまれたけど。