とおもうでせう?
そうなのです。
でもつきあってね。

この画像はクレオちゃん。
小さいときからクレオがだいすき。
クレオほんとにかわゆい。
ほとんどグッズが存在しないのやけど。
もっと人気でてもいいのにな。
ピノキオのおうちに住んでる金魚。?。
キスしたりするの、すごくかわゆい
わたしにもしてほしい
でも生臭いやろなぁー。
かわいい、かわいいよー。
らこもクレオみたいにかわいいよー。
いやなことがあってもしんどくても
仲良しのおともだちがおるからやってける。
わたしは本当にめちゃくちゃやばいぐらい友達がいない。
これでもかってぐらいいない。
でも数少ないほんとにだいすきなともだちがいる。

らこあつむつあいともよ。

うぱのメンバーは友達とはちがうけど大切な仲間。
かけがえのない、ってこのことをゆうのやの。

友達はわたしになにかあれば一緒にないて一緒におこって一緒に戦ってくれる。

うぱのみんなはそれとはすこしちがくてもっとクールな感じやけど
せんちの第一線で完全にお互いを信じながらそちらは見ずに一緒に戦ってるってかんじ。

壊れやすいわたしはそんな人たちのお陰で立っていられる

ぶっ倒れても受け止めてくれるし

でも、ほんとに倒れたときは助けてほしいとおもわない
迷惑かけたらあかん存在。
それってほんとに信頼してるからこその関係性だとおもってる。

家族はね、ほんきでぶっ倒れて血をドバドバ流してても受け止めてくれる。
そして受け止めてほしい、ッテ思う。
もちろんわたしも何があっても受け止める。受け止めてくれんかったらひっくり返って足バタバタしておおなきできる。
目隠しされて棒の上を歩かないといけなくなっても家族が手を繋いでくれるならば余裕だね。ってぐらい。そんぐらい全てあずけられる。


よかった。うまれてきて。
ままーありがとう
だいすき。