ささやかな日常のなかのジョータローとディオ様。



そう。わたしはどんぶりについて憤りを覚えているわけです。
ムキーて感じですよ。

カレーはお金はらって食べたことないので、みんなの気持ちを代弁しようと思い。ます。よ。

あのね。
どんぶりを注文、またはカレーを注文したときのことやねんけど。
ご飯かなり少な目にしてください!
とゆうたら、具も少なくなってくる事があるやん。よくあるやん。
アホかと、バカかと。
決められた金額で規定の量があるわけやないですか。
それを勝手に比率をかえずにするためかルーや具を減らされるのはなんなのですか??
ご飯の量てゆうてんのになんで勝手にご飯以外のものをへらすの?!なんでなのー!!!!
っというのが最近の関心事です。

この話を弟にしたら逆ギレやとゆわれたのやが。
ご飯だけ、すくなめにしてくださいといわないおまえがわるい!と。
そうですか?
そうなの?
同じお金払ってるのに
増やしてはくれないのに
なんでかってに。。。
とかんがえるとつかれてきた。
ここでピアスはあけないがね。

クレオでもみて和む。
クレオだいすき
ディズニーランドいきたいな
クレオのやかたにいきたいな
クレオグッズを山ほど買い漁りたいな