↑これがどうしてもたべたい。
どこにうってるのやら。、?。


そろそろ
そろ
そろろ
らいぶ。
いつもこわいそろ。
ひとりどきどきするし
響く空間にわたしの出す音だけが鳴るという恐怖

この感じが快感にかわることはないだろうね
いや、苦痛というわけではないのです

ただただわたしが未完成でバンドの面汚しで。
ろくでもないおとしかだせないわたしの悪で。
好きこそ物の上手なれ
という言葉があるでしょう。
大好きなことは自然にうまくできる、ってゆうあれ
わたしには適用されぬルール
特別ルール
逆に特待生

ネガティバーてきもいよね。
きもい
ごめぬ

でもこんなわたしのために来てくれるひともいるのだよ。
それってほんまにすごいことで
すごい奇跡で
少しでも喜んでもらいたいなー、て思うので
たくさんきもちを
いっぱいきもちをこめて演奏したりうたったりしたいなー。
世界へ。
バカ。