あいぼの、むつ、はたぼぬ、ういぼの、あっつー、ガンダムさん、おこめくん。
みんなでかきましたの。

あいぼのが書いている漫画が最近進まない。君の瞳にshotyou!というまんがなのだけども。
またここにのせていこうと思う。
画力があがりすぎてやばい。



世界のフランシーヌ人形~厨二病。
曲が5曲あって、ライブをしたいのやがいつごろになるかなぁ。
世界21という曲がやばい。
ディオ様の気持ちをね、曲にしたのね。
ジョジョのオープニングでつかってくれへんかな。
3部の。
荒木先生にきいてほしいよーーー。
溢れル愛がやばいよ。
これはスタジオで作ったのやが名曲すぐる。
あとは、それぞれが1曲ずつもちよった。
よい曲ぞろいだぞろ。


これだいすき!