鏡に写った後ろ頭かわいくねー?
かわいい。かわいいな。
ふろしきかぶってるもんな。
鳥公。

ここまで盗まれずいきながらえたとりたち。
なまえをつけよ。
向かって左から、るんるんるん、のの、ちっち

わたしが飼ってるアヒルの名前。
とっともおる。 とっとがおらん!
とっとを今度もってってルイードのトイレにおいてくる、とこのブログで約束しよう。
そして次回ウパルパでルイードに出演する機会があればトイレをみにゆく。
とりがおるか確認する。
わたしの今最優先のミッション。 必ずやとっとをおいてくるのだ。

オナナノコたち、ルイードのトイレに4匹トリガイタラそれはわたしの仕業。これって犯罪になるかな?
盗むのではなく置いてくるのは犯罪になるかな? なるのかな?
それであれば逮捕してください。
警察さん。