蘭助の特等席

誰かの足の↑。
ちなみに誰か、とは本当の意味で誰でもよい。
突然来た初見のお客様でもOK。
らんはチャラ男である。


しかのたいぐんである。
蘭助をここに放り込むとどうなるかというと、びびる。びびってうごかなくなる、。
猫の癖に犬を威嚇しようとしない
うちにはわたしが生まれる前から常に猫がおるがこんな猫ははじめて。
猫は犬を排除する生き物なのに。
かわゆいミニチュアダックスにも、餌であるはずのウサギにもびびるびびる
情けない猫


しかしながら人間にはめっぽう強い。基本的に噛む引っ掻く蹴る
みんな流血沙汰

悪猫やのにー。どゆこつ

らんの食器用のスプーンにはおばあちゃんが書いた「ランスケ」の文字。
らんようのスポンジにはおばあちゃんが書いた「ランスケ」のもじ。
滑稽。うこっけいにもびびるのかしら? 猫がとりに、びびったら地球が終わるのかもしれない
終演
終焉
アディオスジアース

そんなタイトルの曲をかいておくれ、らこてぃーぬ