ペットショップといってもホルス神のやつじゃないよ。
こわい鳥公やなくて、おみせ。

ある日弟がわたしを不憫に思い自転車をかったる!といいわたしをアサヒにつれてって、どれでもすきなのをえらべ!とゆうてくれたので、赤のやつをかってもらった。
それからとゆうもの自転車デウロウロしている。

わたしは動物がだいすきなので、できたばっかりのペトショプにいったぬです。


かわゆいでしょ



ひいいいかわゆい


かわゆすぐるたべたい
からあげ



亀ととかげ?一緒に暮らせるんやなー。
と感心



カメレオン!!!!!!
これはテンションあがるわー。あがるわー。指が二本しかなし。
メレオロンとまったくおんなじ顔やた。
目が別々に好きな方向にうごいてた。クルクルクルクル
ドラマーのよう。



きれー。こんなのがおうちにいたら最高やないか。
うちにこんかなこのこら。
塩水で暮らしてるのかなー。