ハチブンノハチ!にいってきた!
パン工場にー!
昔から交流のあるゆっきとかっちゃんのバンド。
いやーーーー虹の泉すきやなーー。
世界観がね、すごく素敵やった!!
素晴らしき

これはみにいかないとわからないので、みんないくといいよー!

そして今年もウパルパはゆっきの日に出ることが決まりました。
ありがたい(T-T)
四年連続出演てことになるね。
またウパルパのうしろでゆっきが叩くよーーーー
毎回泣いてるからね。
たのしみやー。
ゆっきの誕生日は9.3だけど今年は9.22です。
みんな!ぜひ!あそびにきてちょうだいー。
fullscorEも、なんとなんとでるんですよーーーーこれはすごいことですよー

えどぅ、みずきくん、しんちゃん、ゆっきが一緒にステージにたつんです。
もう、今からワクワク過ぎてやばい。