メンツハコチラ




こんないいイベント滅多になし。
てぐらいすごいよいイベンツ
REALGROOVEタローさんの企画なのだそう。

大好きなHi-CUBEJUNCTION,
glassbird,bluessoundfactoryが出ていてこれはいかな!いかねば!と。

ほんまにすごかったー


glassbird。
一曲目の途中についたのやが、久々に聞いたらやっぱいいなぁ。堀くんの声がうたがほんとにすき。
ピアノ弾き語りの堀くんもめちゃよいが、バンドも素晴らしいわーーー。
ほわほわーとなった。



前から一度拝見拝聴してみたかった、ずーっとずーっといってみたかったbluessoundfactory。
いやぁー
もう全員が神のようにうまい。
ただただ順番に聞き惚れてあっという間に終わった。
いろとりどりのせかいはやばいなー。ミルクティもききたかったなー。つるちゃんバージョン。
つるちゃんはわたしのこと知らんけど勝手にカバーしたからね。
もう、全部の楽器が、歌が凄すぎて30分では足りない。またゆきたいぬ



聖福さんとheatJBさんのcoverコーナー。
やっぱり抜群にうたがうまい。
ドキドキした。
カブトムシをうたってくれたよ。
神がかっていた。
heatさんはウパルパをいいといってくれる神のような方。
またご一緒したいなぁ。



Hi-CUBEJUNCTION。
風格が。威厳が。
世界に圧倒されて一瞬の時間。
聖福さんはいつみてもすごいな。
めちゃくちゃ格好いいな。
憧れるなーー。
音楽の神様がついてるのやと思う
輝いてた。
またこよう。

最後に。


聖福さんのcoverコーナー。
リアグル転換のときにうたっていて、ほんまにこんなうまいひとおるんやなー、とおもうた。
秦基博の鱗と、平井堅の瞳を閉じて。
ほんまにすごかたよ。
YouTubeとかのcover動画とかと比べると格段に凄い

そしてリアグルはひとがおおすぎて写真がとれんかったー
やっぱりすごかったよ。
あれだけ人気があるバンドはやっぱり違った
しぶーい声で素敵やった。
ヒートさんの衣装がキッラキラやった
かっこいいなーー
いいなー

楽しかった。

音楽にどっぷりの時間だった