初リサイタル!! | もんた姫の社会勉強日和

もんた姫の社会勉強日和

世の中には、不思議なこと、頭にくること、楽しくて幸せなこと、いっぱいあふれてるから、毎日、姫が感じたこと、体験したことを毎日綴りたい。

11月13日、黒澤このみリサイタル無事に終えることが出来ました!!

本当にたくさんの方々にご来場いただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m
また、ご協賛頂きました皆様に感謝、御礼を申し上げます!!
小学1年生の時に民謡と出会い、24年。
このような日を迎えることが出来たのも、たくさんの皆様の支えがあったからこそと、とても感謝しております。
舞台に華を添えてくださいました小湊会の先輩方、
ゲスト出演頂きました、美鵬直三朗先生
小林奏貴先生、齋藤純一先生、小湊昭尚先生、小湊美和先生、佐藤恵美子先生、本田華奈子ちゃん、ありがとうございましたm(_ _)m
民謡に全く関わったことがないのに、当日スタッフとして手伝ってくれたいつメンのみんな。
会場準備から、当日のスタッフ、チケットの販売から、なにからなにまで手伝ってくれたおのっち。
本当にありがとう♡
そして、民謡と出会わせてくれて、続けさせてくれた両親。
両親の支えがなければ、この日は迎えることが出来なかったと思います。
本当にありがとうございますm(_ _)m
そして、そして、師匠ご夫妻。
このリサイタルを企画していただき、休みも関係なくお稽古して頂きました。
高校生の時に1度は民謡をキッパリやめてしまおうと決意しましたが、師匠と出会い続けることが出来たこと、本当に感謝しております。
ありがとうございます!!!!

本当にたくさんの皆様に支えられて、ここにいることを実感しております。
本当にありがとうございますm(_ _)m

ここがスタート地点です!!!
まだまだ未熟者な私ですが、これからも頑張ってまいります!!!!!
これからも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

このみ♡

via 黒澤このみ
Your own website,
Ameba Ownd