7月8月のあんなことこんなこと | もんた姫の社会勉強日和

もんた姫の社会勉強日和

世の中には、不思議なこと、頭にくること、楽しくて幸せなこと、いっぱいあふれてるから、毎日、姫が感じたこと、体験したことを毎日綴りたい。

お久しぶりです。

最近はとっても慌ただしい毎日を過ごしている黒澤です。

ブログの更新をサボっているとあっという間に書きたいことだらけになってしまい、結局、「まっ、いっか!」ってなってしまう、ダメ人間ですww

ということで、写真を貼っていきますww

{A9275D2F-DAB5-49FE-AB22-266F3D9E9EA4}

{38B38533-06FC-4126-ABA3-657A4EC3CE0A}

7月23日
全国鉄道民謡連盟全国大会

{8FCFD83B-BAC0-4720-8CF5-D213768760A1}

7月24日
いわき孝宮会様の津軽三味線発表大会

{071BABD5-93E7-457E-B493-1C68A5BA4D80}

7月30日
音楽浄土

{0A646821-D87E-4E49-91EC-1D3262A61A97}

8月7日
ばんげ夏まつり

{4080C611-9B4F-46E4-B773-FBECE5FE4048}

8月13日
台の宮かんしょ踊り

{BB4E411C-D476-4DCA-BD8D-EF1983A41831}

8月15日
本宮市夏祭り(しらさわ会場)

ということで、9月ですww
今月もたくさん唄っていきたいと思いますww
そして、ためないように更新したいと思いますww