ホームページをちょっとグレードアップ | もんた姫の社会勉強日和

もんた姫の社会勉強日和

世の中には、不思議なこと、頭にくること、楽しくて幸せなこと、いっぱいあふれてるから、毎日、姫が感じたこと、体験したことを毎日綴りたい。

こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

最近、髪を切りまして、アップヘアーに出来ず、着物のときの髪型に困っている黒澤ですww

ちなみに

こんな感じですww
襟足がとてもとても短いですww

さて、私、先日、私の所属する民謡ガールズユニットのホームページを作成する際、私のアメーバブログをグレードアップさせるのに、いじってみましたww

まだまだ、未完熟なホームページですが、ぜひ足を運んで頂けますと嬉しいです♡

ブログだけでなく、TwitterやInstagramなども見れるようになりました!!!!!!

写真のセンスはあまりありませんが、、、w

『虹が出てたよ♡』『コーヒーこぼしちゃった』などwブログには書いていない、日々の小さな出来事なども、ぜひチェックしてください♡
konomi♡



via 黒澤このみ
Your own website,
Ameba Ownd