2010/11/10 | 火星はいつもプラネット。

火星はいつもプラネット。

BUMP OF CHICKEN
androp
どうぶつの森
グリムノーツ
ひぐらしのなく頃に

基本、短い文しか書きません。書けません。


うん。

私は何をしているんだろうか??

わからぬえ。

なんていうかものすごく寂しいというか、なんというか。

試写会行きたいよー。

話せなくていいから、生でみたいよー。

なんだかなあ。

まあ、今は頑張るしかないんだけどさ。

土曜日、誰か空いてないの??(笑

有楽町行こうよ、有楽町。

空いてるわけないか(笑

お母さん誘って行くかね。

映画観れていいじゃないって、説得してみますか。

秋とか冬って、寂しいよね、なんか。

季節としては、好きなんだけどね。

空気とか。

今日、2回目のおやすみなさいー。